忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.26.04:15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/04:15

11.20.01:02

さむさむ

ee534f61jpeg終わりのクロニクルよりブレンヒルト・シルトさんです♪

今日学校でクロニクルの1巻の上を読み切りましたww

まだ半分くらい残ってるから帰りの電車まではもつだろうと思ってましたが

おもしろくて2限が終わるころには読み終えてましたww

帰りはすることなく、いつも通り音楽聴いて帰るかと思い

プレイヤーの電源をつけ・・・つかな・・・い??

あんれ~?? 充電はしたはずなのにな~と何度も試みましたが結局つきませんでした^^;

音楽がないともう気が狂いそうでしたwwww

もうむしゃくしゃして帰りに終わりのクロニクル買っちまったじゃないか!!!!!

しかも借りてるものの続きの3巻!!!www どうせ買う予定だったのが繰り上がっただけさ~・・・。

これから買いながら読んでいこうと思いますヽ(^。^)ノ

そして部屋についてプレイヤーをPCにつないでみたら電池切れでしたっていう・・・orz

おっかしいな~ちゃんと充電はかかさずやってるのにな~。。。

そろそろ寿命なのかな・・・? そしたら死んでしまうんだぜ!!!!!

プレイヤーをつないだあとさっそくクロニクル読もうかな~と思い買ってきたものも一緒にだしたら

もう部屋に置くとこないじゃまいか!! こいつぁいけねぇと思いついに大掃除することに^^;

クロニクルはただでさえ場所とるので、徹底的にやってしまいましたwww

あんまり変わってない場所もあるものの、なんとか本棚は確保したんですが・・・疲れた・・・。

掃除がこんなに疲れるものとはorz  ついでに机のまわりとかも掃除できたんでよかったんですけどね^^;

んでブレンヒルトさんを描いて今にいたります♪ もっとブログに書きたいことあったんですが長くなりそうなので

今日はこのへんにしときますww あ!!そういえばおかげさまで3000HITいきました~^^

今度記念になんか描きたいと思います♪ 思うだけで終わらないようにしないと・・・w

ではでは今日はこのへんで~^^
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

GO AHEAD!

3000Hitおめでとーってもう言ってはいるが改めてw

俺はすでにMp3プレイヤーダメくさいけど何とか生きてる・・・はず・・・。

で、結局途中でクロニクル買ったのね(笑

片付けは疲れるしめんどくさいねー、俺も今部屋すごいことになってるからやらないと・・・。

3000Hit記念は期待していますよ(何

  • 2007年11月20日火
  • 雲人
  • 編集

無題

∑( ̄口 ̄)
なんとうはまりぐあいwやはりクロニクルは最高だっぜ

  • 2007年11月20日火
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら