忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
05 2017/06 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 07
BG CHANGE
CLICK HERE!

06.27.12:26

[PR]


  • 06/27/12:26

06.18.22:16

こwwwwれwwwwはwwwww

ファサリナさんパゲさんにいただいた誕生日プレゼント!!!

ガン×ソードのファサリナさんきたああああああああああああああああ!!!

ファサリナさんとかマジでうれしすぎるんですけど・・・!

この胸に挟まれたいぜぇ・・・。

そういえばいつか描こうと思っててまだ描いてないなぁ><

今東方しか描いてなくてあかんですねw

それにしてもこれは本当にうれしいプレゼントです・・・!

安く手に入ったそうですけど、これ原価はぱねぇ値段なんだぜ。。。

そして麿さんからはすんばらしい優曇華イラストをいただいちゃいました><

もうすばらしすぎて携帯の横スクリーンの待ち受けになってますw

うひょーーー!!これはにやにやせざるをえない(・∀・)ニヤニヤ

HPのほうにあとで載せておきますのでぜひぜひ俺の嫁はんを見て言ってください!!

ryoさんも授業でやったプログラミングですばらしいプログラムを作ってくれましたし・・・wwwwwww

もう嬉しすぎてテンションがやべぇですww

話変わりますが、mixiでお知り合いになった素晴らしい絵師・霧月さんのHPとリンクさせていただきました^^

それと雪月花さんのブログのリンクをHPに変更させていただきました♪

こないだ描いた優曇華と永琳の絡みを小説にしてくださってるんで、ぜひ見に行ってみてくださいませ><
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

これはとてもけしからん下父ハァ(*´д`)ハァ

早速デッサンですね、わかります(´∀`)

Re:無題
ホントですよねー・・・。
ファサリナさんは強烈すぎです><

デッサン・・・!ww
参考にしたいと思いますwww
2008/06/20 00:33

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら