忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.20.19:57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/19:57

06.14.00:56

こんなはずじゃない、そう思って眠り・・・。

ババァっていうな!幽々様描いたときに一緒に描いたよ狩りさんです♪

フルショットもあったんですが

あれはちょっと少女臭が強くて納得いかなかったんで・・・。

髪の毛長い紫さんも好きですけど、個人的には緋想天くらいの長さが好きです^^

あれは帽子に隠してるのかな・・・?

今日はJavaのプログラミングの授業に追いつけなくなってきたんで

学校に残って、できてる人に教わりながら勉強してきました><

基礎ができてないもんだから呑み込みが遅くて教える側もさぞかしたいへんだったでしょう・・・。

勉強しなかった自分が悪いんですホントにスミマセン ・゚・(つД`)・゚・

C言語のほうのプログラミングをもっとちゃんと聞いておくべきでした・・・。

大学の授業とかホントに他力本願wwwww

もっとデザイン関係の授業やってください>< そして教授をもっとまとm・・・げふんげふん!!

そして今日就職の適性検査の結果が\(^o^)/

意欲はあるけど行動力がないってさっ!!!

あたってやがるwwwww

公務員がむいてるそうな・・・w

親にもそうだそうだと言われました><

確かに公務員になれたら安定してるし、早い時間にかえってこれるからいいんだろうけど、なれるものか!!w
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

緋想天は先日始めましたが全然やってないです(´∀`;)
何気に難しいですしー。

公務員は一時期考えましたが職への執着の無さからして長続きしないなと思ったりw

  • 2008年06月14日土
  • 編集
Re:無題
緋想天難しいですよね・・・。
ノーマルで限界です><

やっぱりやりがいのある職につきたいですよね!!
2008/06/15 00:57

無題

初めましてー
烏丸さんにググれと言われる少し前から
勝手にググって度々拝見させて頂いてました初月と申します(ぇ

私もお遊び程度のお絵描きを趣味にしている人間なのですが
ピロ水さんのクオリティに感動致しました!
よろしかったら是非、相互リンクなぞお願いしてもいいでしょか?

>公務員
公職となると憎まれ役ですので
精神的にはあまり穏やかな職ではないかも…?w
その前になる方が難しいかも知れませんがw

それでは、長文失礼致しましたm(_ _)m

  • 2008年06月14日土
  • URL
  • 初月りと
  • 編集
Re:無題
はじめまして><
ググれって・・・ww
烏丸さんは厳しい人だ ・゚・(つД`)・゚・
それよりもこんなブログを見てくださってるなんて嬉しい限りです!!
初月さんのHP拝見させていただきました^^
なんか自分のHPがしょぼすぎて比較にならないくらい素敵ですww
さっそくリンク貼らせていただきました♪
これからもどうぞよろしくお願いいたしますね><

確かに公務員は憎まれ役・・・。
それに自分なんかではまずなれないと思います^^;

それではコメントありがとうございました><
2008/06/15 01:10

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら