忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.19.20:46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/20:46

09.05.05:25

ここにいるよ、いつだって呼んでるから

mixiでいろんなバトンがたまってるんですが、あえてすべて後回しにして興味深かったバトンをやってみるんだおw

<変態バトン>

●貴方は変態ですか?
世間一般から見るとかなりの変態さんだと思われます


●ぶっちゃけ変態ですか?
大事なことだから二度聞くんですか?w


●電車に座ったときに隣に超イケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う?

どうせなら可愛い子がいいかなぁとはやっぱり思いますねw
だが俺には嫁がいる・・・。
浮気なんてできません!!(ぉ

●異性に大事なのは匂いだ。

匂いっていうとなんか嫌な感じするんで香りといってくれたまへ


●「私(俺)ってちょっと変態かも」と思うことを教えてください。

毎日フィギャーのパンツ覗いたりしてます(ぉ
 
●変態やめれますか?

気がついたらなっていたんだ・・・。
もう引き返せないぜ!!


●脳内で好きな人を妄想したことある?

え?毎日うどんげのことを考えてますが・・・

●身動きできない相手を攻めるとゾクゾクする?

ハァハァ 
 
●モロよりチラが好き?

モロにはモロの、チラにはチラのよさがありますよねw
場合によりけりです 

●ぶっちゃけ何フェチ?

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!


●あなたの変態度を表すなら1~5のどこ? 

世の中には想像を絶する変態さんがいらっしゃるからなぁ・・・。
自分なんてまだ3くらいでは??


●貴方はSMどっち?

どっちかというとSがいいという願望


●縛るの縛られるのどっちが好き? 

縛るほうがいいに決まってるジャマイカ!!
 

●彼(彼女)とひとつのベッドに入りました。 

・・・ふぅ

●えぇ!?そんなモノ使うんですか!? 

え!爪楊枝でいいの??(何

●子供ができました

きっと俺に似てやんちゃな子なんだろうなぁ(遠い目

●もう一度よく考えてください。貴方は変態ですね?
 
この変態がああああああああああああああ!!!

●自分を変態じゃないと言い張る人をどう思いますか?

誰でもある部分では変態なんじゃないだろうかと思う今日この頃

●貴方が変態に至ったキッカケは?

あれは21年前だった・・・

●好きな人が貴方より変態でした。どうする?

ヒャッホゥこいつぁうっはうはだぜー!!

●エロいと思うセリフを5つ上げてください。 

しっぽりムフフといきたいものですな
エロだよそれは!!
すごく・・・大きいです
らめぇぇ~~!
アッーーーーーーーー!!!!

 

●以下の単語に「アリ」なら『○』、「ナシ」なら『×』を付けてください。

「放置」 ○ 1時間後が楽しみだ(ぉ

「外」  ○ 開放的ですね♪

「同性」 ○ アッーーー!!

「複数」 × 男ならタイマンだろう(何

「拘束」 ○ いいぞもっとやれ!!

「オムツ」 × No Thank you(AA略)

「撮影」 ○  されるのは嫌ですけどw

「剃毛」 ○ 双葉ちゃんは最高でしたよ !!(わかる人にはわかる)

「着衣」 ○ これがなくてはやってられないだろうjk


●次に回す変態

興味がある方はもっていってくださいな♪

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら