忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.25.15:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/15:29

08.13.12:47

こあっくまー

小悪魔夜中にブログ更新しようと思ったらメンテ中でした・・・orz

絵は絵茶で描いた小悪魔です♪

なんかシャナみたいになってしまいました^^;

あとで尻尾描いてないことに気づいて

わざわざもどって書き足してきたというwwww

そういえば昨日は成績発表だったんですが

100%友人の力で受けてた授業が落ちてました\(^o^)/

総合評価65%だったからぎりぎり大丈夫かなぁと思ったんですが

提出課題がコピーだとバレたんで無理だったみたいです・・・。

ちくしょう・・・3単位はでかいぜ ・゚・(つД`)・゚・

続きにマイミクの徒然さんがやってたおもしろそうなのがあったので自分もやってみました~♪

http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/1274/
東方キャラからのラブレター

まずHNでやってみました>w<

ピロ水くんへ

なんでピロ水くんは、私の事を好きになってくれないの?
なんでピロ水くんは、神奈子のギャグで笑ってるの?
もうやめて・・・。
もっと私と話をして欲しい、私の事を見てほしいの。
確かに私は自分勝手、ピロ水くんの事をあまり考えてないわ。
でも、いつも応援してるんだよ。
ピロ水くんの事を一番に考えてるんだよ。
ピロ水くんに私は映ってる?
神奈子、静葉ばかり見てないでもっと私を見て欲しいの!

ねえ・・・。
ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、ピロ水くんの事ばかり考えて、ピロ水くんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになっちゃうよ。
私が冥界に行った時、必ず泣いてるのを知らないでしょ?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願い・・・
霊夢を好きになってください。



霊夢かよwwww
神奈子は見てるけど静葉は見てないですよwww
神奈子のギャグってどんなだろう・・・。

次は本名でやってみました♪

本名くんへ

なんで本名くんは、私の事を好きになってくれないの?
なんで本名くんは、静葉のギャグで笑ってるの?
もうやめて・・・。
もっと私と話をして欲しい、私の事を見てほしいの。
確かに私は自分勝手、本名くんの事をあまり考えてないわ。
でも、いつも応援してるんだよ。
本名くんの事を一番に考えてるんだよ。
本名くんに私は映ってる?
静葉、鈴仙・宇曇華院・イナバばかり見てないでもっと私を見て欲しいの!

ねえ・・・。
ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、本名くんの事ばかり考えて、本名くんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになっちゃうよ。
私が妖怪の山に行った時、必ず泣いてるのを知らないでしょ?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願い・・・
てゐを好きになってください。


いや~ごめんよ嫁ばかり見てて 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
そしてこりずに嫁からの手紙があると信じて名前だけでやってみましたw 


名くんへ

なんで名くんは、私の事を好きになってくれないの?
なんで名くんは、ルーミアのギャグで笑ってるの?
もうやめて・・・。
もっと私と話をして欲しい、私の事を見てほしいの。
確かに私は自分勝手、名くんの事をあまり考えてないわ。
でも、いつも応援してるんだよ。
名くんの事を一番に考えてるんだよ。
名くんに私は映ってる?
ルーミア、チルノばかり見てないでもっと私を見て欲しいの!

ねえ・・・。
ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、名くんの事ばかり考えて、名くんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになっちゃうよ。
私が人里に行った時、必ず泣いてるのを知らないでしょ?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願い・・・
幽々子を好きになってください。


うひょ!!
幽々様からのラブレターだお!!w
優曇華からの手紙はなかったけどここで満足しました>w<

というか本名の苗字と名前にスペースあけたり、名前のみ平仮名にしたりと
色々試してみたんですが・・・。

みなさんもお暇なときにでもやってみてくださいね♪

優曇華から手紙がきた場合はピロ水のところにくるはずだったものですので誤解しないように!!

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら