忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.24.09:58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/09:58

02.08.23:51

けーすばいけーす

4d352b60jpeg昨日は祐とカラオケ行ってきました♪

珍しく祐が積極的に歌いまくってくれてすごい嬉しかった^^

というかまさか自分よりも多く歌うとは・・・。

これがニュータイプとオールドタイプの差ってやつか 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

夜帰ってきて、よっしゃー!まったりするぜ!!!! と思ったら銀さんからお電話が>w<

それからさっそく着替えて太、銀さん、パゲさんで夜のドライブB♪

ジェダイがいないのは寂しかったけど、やっぱこのメンバーだと話がたえなくて楽しいですねwwwww

どうやらこのメンバーでの(ジェダイ含む)旅行は3月20日に決まったようです^^

まだ一か月以上ありますがかなり楽しみなんだぜ!!!

ドライブのあとパゲさん宅で朝までスマブラッシュ!!!!!!"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"

ポケモントレーナー極めたいけど難しいです・・・。

朝7時半くらいに解散してから3時間ほど寝まして、麿さんとカラオケ行ってきましたよwww

麿さん歌ウメェ( ゚Д゚)ヒョエー

それにしても自分のレパートリーの少なさには絶望した!!!!!!!!!

俺は・・・ガンダムにはなれない・・・。

いろいろお話をさせてもらってまた絵茶してもらう約束したんだぜ!! ヒャッホゥ!こいつぁうっはうはだぜ!

こんな感じの二日間だったんですが、帰ってきてから急に眠気がルパンダイブしてきやがりました・・・。

これはおとなしく寝ときます><

雪ハニーさん:ことみだぜ! ひゃっほーい>w<ノ

俺は信じない・・・。 あのお方がラノベを読むなん・・・て・・・。

最後に・・・

セキレイアニメ化!!!!!!

正直あんまりうれしく・・・ない・・・。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

お久しぶりに失礼します!

カラオケいいいいいいいいいいなああああああ(コラ!)
今度、私もご一緒させてくだry(却下

麿さまの歌は最強ですよね上手すぎですよね!!!!!
私も以前カラオケをお供させていただいたことがありますのですが
あまりの上手さにΣ(゜Д゜)ポカーンでしたよポカーンwww
いや、リアルに今までカラオケした人たちの中でダントツトップです笑
いい茂樹…(^ω^;)…刺激になり、またまた勉強になり、感動しましたww
この場でいうのもなんですが、麿の歌声は迫力あって好きだwww

私はレパートリーがアニソンばかりになってきました(^ω^)
私も当分、いや、永遠にガンダムになれそうにないです(´;ω;`)

ガンッッッッダァアアアム!!!!!!

あ、なんか、日本語でおk(´・ω・`)みたいな文になってすいませ…><

  • 2008年02月09日土
  • イトウ
  • 編集
Re:無題
コメントありがとうございます><

イトウさんともぜひともカラオケ行ってみたいものです^^

それにしても麿さんの歌のうまさはやばかったです・・・。
あれはうますぎだろう常識的に考えて^^;

いろいろ歌ってもらえてかなり満足いたしました♪

自分も最近はアニソンしかレパートリーが増えてませんwwwww
でも歌いたい曲は女の人の歌とかが多くて涙目・・・。

コメントいただくだけですごく嬉しいです!!
見にきてもらえるだけでもうれしいのに ・゚・(つД`)・゚・

そういえばイトウさまのブログのリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか・・・?
2008/02/10 02:45

無題

春休みを最初っから謳歌してますねw
キミが遊んでるうちにオレはそそくさと
読んでやるよ(・∀・)ニヤニヤ
あ、3巻読み終わったからw

  • 2008年02月09日土
  • ryoshell
  • 編集
Re:無題
謳歌しすぎましたよwwww
自分は幸せ者なんだぜ>w<

またまた~そんな御冗談を~♪
2008/02/10 02:47

無題

人のことは信じないといけないと思うのですの>w<
春休み満喫しすぎww
また、1から読もうかな~

  • 2008年02月09日土
  • 雪ハニー
  • 編集
Re:無題
疑ってかからないとこの世は物騒ですの>w<

春休みはまだはじまったばかりだぜ!!!
2008/02/10 02:48

無題

若者よ・・・よく遊び・・・よく学ぶのじゃ・・・わしにはもう・・・ry

  • 2008年02月09日土
  • 編集
Re:無題
唄さまあああああああああああああああ!!!!!!!!

俺・・・唄さまの分まで春休み楽しむよ・・・。
2008/02/10 02:49

次は

俺とカラオケに行って8時間耐久熱血アニソンメドレーといこうか

  • 2008年02月10日日
  • 雲人
  • 編集
Re:次は
この前行けなかったからみんなでいきたいでやんすね><

2008/02/10 02:49

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら