忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.19.07:49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/07:49

01.17.00:55

お絵描きバトン♪

+ルール+
× どんなに大雑把でもいいので、必ず『バトン絵』を描いてください。
× 誰かを傷つけるような答えはしないで下さい。
× 必ず、全て答える事!!」

1、好きなキャラクターは何ですか?
キミキスの咲野さんです♪

2、そのキャラクターを良くPCで描きますか?
2,3回しか描いたことない^^;

3、PCじゃなくても良く描く?
まったくですね・・・。

5、良く描くのは、男の子?女の子?
女の子♪男の子も練習します><

6、絵を描く上でのコダワリってある?
こだわれるほどうまくないです・・・。
1枚1枚精一杯描いてます!!

7、PCで絵を描くときは、ペンタブ?マウス?
マウスで描く技術なんてないですw

8、ところで、バトン絵描いた?
描いたのでこのバトン書いてます^^;

9、描いた絵は、必ずブログに載せてね
b9b45a8djpeg

10、描いたバトン絵に『バトン』って文字入れた?
入れときましたよww

11、そのバトンって文字はカタカナ?英語?ひらがな?
カタカナですね♪

12、自分の絵、上手いと思う?
思いませんwwww
思ったらそこで終わってしまうのでは・・・?

13、絵が上手いと思うブログ持ちの友の名前を書け!!(2~3名)
麿さん
イトウさん
ブラッドさん
唄さん
雪月花さん

14、今、名前が出された人は次に回される人なのでした
どんなバトン絵が見られるんでしょうね~??
いつもみなさんが描く絵は楽しみですよ^^

15、今、お絵かきしたい?
眠いけどしたいですね♪

16、飽きましたか?
このバトンになのかお絵描きになのか・・・^^;
どっちにしても飽きてないですよww

17、何か、いい質問ある?
う~ん、どうしたら画力つきますかね??w

18、じゃぁ、それで!!
やっぱりとにかく描きまくることですかね・・・?
あとはいいなぁと思った構図や表情なんかを模写してみたりとか??
なんという自問自答wwwww

19、このバトン、誰から貰った?
烏丸のアニキ!!

20、お疲れさまでしたー!!
 ありがとうございました~^^;

唄さん:京は大丈夫でしたよ~www アレックスはとてもかわいかったです♪

では今日はこのへんで^^

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら