忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.25.23:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/23:29

09.16.00:57

お絵描きバトン

マイミクさんからいただいたおもしろそうなバトンをやってみたいと思いまして^^

描画バトン
・下の項目に合う絵を描いて下さい。
・質問ごとに絵を分けるのもよし。まとめて1枚に描くのもよし。(どの絵がどの質問か近くに明記で)


1,あなたが今一番ハマっているキャラ
スクルド.jpeg




















『ああっ女神さまっ』よりスクルドちゃんと・・・天使の名前忘れてしまった^^;

もちろんベルダンディも素晴らしいですけどね!!ポニーだし、井上喜久子お姉さん(17)だし!!!


2,人生の中で一番最初にハマったキャラ

パッフェルさん.jpeg




















人生で最初だったかはなぞですが、印象に残ってたのでサモナイ2よりパッフェルさん♪

バスケットが適当すぎる!!www

3,好きな脇役

お静ちゃん.jpeg




















ToLOVEるよりお静ちゃんですね>w<

何気に初描きwwww

ここから時間なくて絵は用意できませんでしたすみません><


4,苦手な向きの顔

右向きですね・・・。

ほら!この三枚とも正面か左向きでしょっ(ぉ

5,自分の手

造形の授業で描いたので許してくださいなw

6,周りを見渡して,まず目についたもの

佳奈多のふぃぎゃー!!!w
これはすばらしいぜ・・・。

7,回す方(似顔絵,想像,イメージetc)
興味をもっていただけた方はどうぞもっていってくださいな♪

さて今日の6時にバイト出発です><

台風くるから1日くらい中止になりそうな予感・・・w

それではしばらく更新できませんが行ってまいります~>w<ノ
 

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

パッフェルさんとは意外な線w
いいですよねー、ゆかなヴォイス私も大好きですw

余談ですが、私が仕事先でアフタヌーン読んでると
先輩から読むのないよっとか突っ込まれるんですがw

Re:無題
パッフェルさん最高です!!
3でまたでてきてくれてうれしい限りでしたよ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

読むのないとかwwwwww
原作は読んだことないのでぜひとも読んでみたいところです!!
2008/09/21 23:33

無題

めっちゃ描いとる!ピロさんめっちゃ描いとるでぇ!
その調子で僕の分も頑張ってください、絵も、バイトもねwww

  • 2008年09月19日金
  • たけび
  • 編集
Re:無題
めっちゃ落書きですよ!!www
バイトはなんとか無事に終了しました^^;
これから原稿にはげみます><
2008/09/21 23:34

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら