忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
BG CHANGE
CLICK HERE!

03.29.01:06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/01:06

09.17.00:10

お前の遺志は受け取った!

1fdbdf57jpeg 昨日のグレンラガンは先週に引き続きショックが大きかったです・・・。

 ある程度予想はしていましたがまさか・・・_| ̄|○

 ちくしょーー!!かっこよすぎるじゃねえかよ!!!!

 そしてブータの謎がやっとわかりましたね♪

 グレンラガンも残すところあと2話!!まったく見逃せませんねヽ(・∀・)ノ

 そして本日はななついろドロップスより小岩井フローラさんを描きました♪

 ちょっとALICEぱれーどから一旦離れようかと思いましてww

 フローラさんは結構前に一回描いたのですがもうすぐPS2版も発売ということで

 リベンジしてみました><

前よりは少しうまくいった・・・かな?ww 

99ba6b95jpeg そしてこっちの写真は月下美人というサボテンの仲間の花なのですが

 夏から秋にかけて一晩だけ咲く花なのです。

 手入れがよくできているとさらに2,3ヶ月後にまた咲くそうです・・・。

 この花が家にはずいぶん前からあって何回か咲き、けっこういい香りを

 発しています♪ それが今回8つの蕾が一斉に花を咲かせたので

 感動して思わず写真を撮ってしまいましたwww

 暗くてよく見えないかもしれませんが申し訳ないです><

 唄さん:ありがとうございます!! 唄さんもお上手なので

 追いつけないということはないですよ・・・ww

麿さん:いやいや、まったくすばらしいの『す』の字もいただけません・・・ww

テストがあるのはめんどうですよね>< 勉強頑張ってください!! そして絵茶ができないのはかなり辛いですね・・・。

資料はテストが終わられてから送りますね♪

それでは今日はこのへんで|・∀・)ノ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

ちょww
フローラ気合入りすぎwww
ヤベ、感動で言葉に出来んわ
ピロさん最高ダッゼ

  • 2007年09月17日月
  • 雪月花
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら