忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.20.17:38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/17:38

12.16.01:52

お初にお目にかかります

7e314bd1jpegクラナドの藤林姉妹です♪

さて今日はパゲさんの運転でryoさん、雪月花さんとともに

唄さん宅まで行ってまいりましたよ~♪

途中何回か迷いましたがなんとかryoさん宅にたどりつき、

そこから雪月花さん宅へいってから3時間半ほどかけて唄さん宅へ!!

最初は唄さんのバイト先へいったんですけどねw

バイキングの店だったんですが、おいしくて食べ過ぎてしまいました^^;

何回料理を取りに行ったか・・・wwwww

それから唄さん宅へ行きまして今回の本来の目的である唄さんPCの掃除をしました♪

ryoさんがしてるのを見てただけでしたが・・・。 その掃除の前にウサビッチ見たんでした^^

ウサビッチおもしろいですよww ハマってしまったんだぜ><

ピロの目的でもあった麿さんとも会うことができまして、一瞬でしたけど^^;

怖そうな人は嫌いとのことでしたが大丈夫だったのだろうか・・・。

ピロは一度第一印象が怖いって言われたことがありましてですね(-_-) 誰とは言いませんが・・・ww

麿さんはすごくまじめそうなお方でした^^ 今度機会があればぜひお話したいと思います♪

それと貸していた本を返してもらったんですが、チルチルの絵がはさんでありまして

帰ってからしっかり見たらポニーのチルチルががが・・・。 萌え死にするかとオモタ。

ブログに載せようかとも思いましたが、この絵はピロだけのもの・・・フヒヒヒヒヒwwwwwwwwwww

PCの掃除が終わった後は唄さんの部屋を捜索ww 宝の山だったぜヒャッホゥ!!!!wwwwwwww

電車1本でいけるみたいなので暇なときにでも遊びに行こうかな~と思っています♪

そこからはきた道をもどって雪月花さんとわかれまして、ryoさんとパゲさんと3人でファミレスで夕飯を食べて

無事帰宅www それにしてもカーナビがあそこまでKYだとは・・・。

道なき道を教えないで下さいよ!!!!w

パゲさんホントにお疲れ様でした^^; そうそうwついにクドリャーとアリぱれのポスターがわが手に!!!ww

長いことryoさんに預かっていただいていましてww フヒヒwサーセンですの♪

まろ少年さん:お会いできましたね^^ うれしかったです~♪ そしてチルチル本当にありがとうございます!!!! 家宝にいたします!!! 麿さんの描くチルチルは俺の嫁wwww

太:力不足ですのwwww これからも精進いたします・・・><

では今日はこのへんで^^;
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら