忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.19.08:42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/08:42

09.13.06:22

おはようございました

06c4ce32jpeg 本日はALICEぱれーどよりルージュ13を描かせていただきました~♪

 このキャラは不思議の国のアリスで言うところの兵隊さんですヽ(・∀・)ノ

 13人いて、みんな顔も体もまったく同じらしいですよwww

 そして題名のとおり『ぼくらの』に続いてコードギアスを全部見ました~(´∀`)

 感想から言うとおもしろかったです♪ ただ登場人物が多くて

 ピロ水の頭では名前を覚えきれてません><

 しっかり25話まで見たのですが・・・続きが気になる・・・。

 なんぞあの終わり方わああああああヽ(`Д´)ノ

 そして今やっているアニメもだんだんと終わりに近づいていますね!

ななついろドロップスとらき☆すたは来週で終わってしまいますし・・・。 ななついろは1話見た時はどうなるかと

思いましたが、ピロ水的にかなり成功したんじゃないかな~と思ったアニメでした(´∀`)

作画崩壊しなくてよかった・・・ww そしてグレンラガン!!! ジョーガンとバリンボーがかっこよすぎた・・・。

一気に死にすぎですよ・・・。 ラジオによるとアンチスパイラルは今までの敵とは比較にならないことをしらしめるために

仲間があれだけやられてしまうということなんだそうです・・・。 それにしたって~(ノд`) まるでZガンダムのようだ。

仇を討ってくれシモン!!!!!!><

麿さん:臨死体験といっても大したことでは・・・ww 唄さんは知っているので聞いてみてくだしあwww

ホントにいいんですかぁ!? え~っとですね、戦国ランスの上杉謙信さまを描いていただきたいのです・・・。

大人っぽい絵が描けないピロ水には無理なので_| ̄|○ 資料に関しては後日お送りいたしますので~♪

いつになろうと構いませんのでこのヘタレの頼みを聞いてやってくだせぇ><

では今日はこのへんで~|・∀・)ノ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら