忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.20.21:46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/21:46

04.02.01:17

うまい棒ってうまいよね・・・

桜智代今日の絵茶で描きました桜と智代さんです^^

ちょっとわけあって完成しませんでしたがスミマセン><

今日は3日に学校いくので定期券を買いに行ってきました♪

2時から髪の毛を切る予定が入っていたので朝9時に起きていったんですが

いつも地下鉄で定期を買う時に使う機械で

以前までの定期が拒否されたので地下鉄の定期だけ買えませんでした><;

今日また名古屋までいってくるしかないなぁ・・・

というかそのおかげで学校まで行って証明のハンコをもらってきたんですが

今日は入学式だったみたいで、スーツ姿の新1年生がたくさんいました^^;

自分の入学式はもう2年前になるのか~あっというまだな~とか、この中で自分みたいにオタク化する人が

いるのかなぁとか思いながら帰ってきましたwww

レタス嬢それから髪の毛を切ってかなりさっぱりしました^^

やっぱり長くなるとうっとおしくてだめですね><;

この絵は智代のあとに描きましたレタス擬人化ですwww

なにを描こうかみんなで考えまして

野菜を擬人化することに・・・w

麿さんの友人で集まったんですが久しぶりにイトウさんとも絵茶ができましたし

やよこさんというこれまたすばらしい絵師さんに出会えまして

大満足でした~♪

やよこさんのアスパラ姉妹はやべぇ・・・かわいすぎる!!!

また絵茶一緒に絵茶できるといいな~^^

話変わりますが3日にでる無双買おうかかなり迷ってますwww

久しぶりにやりたいしな~>< どうしよう・・・。

これは迷うところだwwww

それでは今日はこのへんで^^;
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

うまい棒はタコヤキ味がうまい

なぜ胸のサイズがレタスサイズじゃないんですky=ー( ゚д゚)・∵. ターン
どうせなら次はキャベツでいこうじゃないか(ぁ

  • 2008年04月02日水
  • 雲人
  • 編集
Re:うまい棒はタコヤキ味がうまい
レタス最初は幼女でいこうかとおもってたんですが
中途半端な感じに・・・^^;

キャベツ描いてみましたがどうでしょう・・・?wwww

うまい棒たこ焼き味は最高です!!!
2008/04/03 01:56

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら