忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.19.11:33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/11:33

12.31.00:24

うひゃあああ!!!

76a4f144jpeg日付変わってしまいましたので今日からということになりますが

1日の夕方まで絵を描いてる時間がなさそうなので

正月絵をと思って描きました♪

こんなもんでいいのかわかりませんが^^;

なんとか風邪を治しまして初日だった昨日の神社のバイトは

無事にいくことができました><

夜中に目が覚めたら喉と頭が痛くて熱が38.3もでてまして・・・。

ホントに体が弱くてだめですね( ´Д⊂ヽウェェェン 

おかげで米屋さんのバイト最終日はパゲさんとM氏さんにまかせてしまって本当に申し訳ありません!!!

そしてコメントくださった5人の方々!ご心配をおかけいたしました><

それと同時に心配してくださる方がこれだけいてくれるなんてピロは幸せ者です!!!!

これからも体調管理には十分気をつけていきたいと思います!!!!!!!!

祐:もうこれでもかってほど寝かせていただきました>< おかげさまでなんとか治りましたよ~♪

唄さん:もう手に入れていただいたようで・・・もう嬉しゅうて嬉しゅうて・・・。

雲人さん:コメントありがとうございまする>< 雲人さんも体調不良のようで・・・。

薬飲んで寝る!!! これが一番ですよ!!!

御大事にしてくだしあああああああああああああ!!

太:dndsキタコレwwwwwwwwwwww どんです(どんまいです)の略ですなww

まろ少年さん:小さいときはいつも首にネギ入れたハンカチまいておりましたよ~♪

神社のバイトは米屋さんのバイトよりもだいぶ楽なのでなんとかなりそうです^^;

ご心配をおかけいたしました>< コメントありがとうございまする~!!

それではみなさまよいお年を~^^
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら