忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
BG CHANGE
CLICK HERE!

03.29.14:38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/14:38

05.29.01:15

うおおおおお!!!

pixivでうpしたこないだの脱がされ~むがデイリーランキング42位に入っちゃいました><

R-18指定のほうのランキングですけど^^;

こんなにうれしいことはない・・・。

見てくれた方、タグ増やしてくれた方、ブクマ登録してくれた方

評価してくれたすべての方に感謝の気持ちでいっぱいです!!!!

すごい励みになりましたし、これからも頑張っていこうという活力を得ることができました ・゚・(つД`)・゚・

体全体で喜びを表現しまくる衝動にかられたんですが

今はどちらかというとちょっと凹んでるというかあせってます^^;

今日進路関係の適性検査っぽいのをしたということもあって、今さらながらに考えましてw

自分の将来なりたいものはイラストレーター・・・。

絶対になってやる!!!と思う反面、今のままやっていたら絶対になれないんじゃないかという

不安のほうが大きかったりするんです。

実際自分の描けるものなんてたかが知れてますし、幅を広げていこうという努力も全然していないと自覚もしてしまっているわけです・・・。

今みたいにだらだらやっているだけじゃいけない!自分はただでさえ気付くのが遅くて夢に向かって走り出したのもほんの2年前。

イラストレーターというものはそんなに簡単になれるもんじゃないし、半端な気持ちではいけないと思うんです。

他のどの仕事もそうだと思いますが><

今大学でやっていることは決して無駄なことではないとわかっていても、何やってるんだろうとか考えてしまうんです。

ぶっちゃけて言うとどうしたらいいのかわからない状態にw

ホントに行動力というものがなくて世間知らずですが、この夢は叶えたい・・・!

一度親と真剣に話をしてみないと><;

とりあえず焦っても仕方ないとは思うんですが、不安に押しつぶされそうです ・゚・(つД`)・゚・

冬に本を出せたら出す予定なんでそれにむけて今は頑張ろうそうしよう!!!

あーキメェ!!俺キメェ!!!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

限界超えて!

今日の適正検査っていうのは色々と考えさせられるたね。
俺も最近色々と考えることが多くなってきたしやっぱ焦るね。
そんな中こんなんでいいんだろうかって思う反面、これでいいやって思っちゃうよね。
けど、そんな中時間はどんどん進んでいってしまうしあたふたしてホント困るよ。
でも何だかんだで余裕はないから今自分が頑張っていることを全力でやるしかないよね。
結局書いてること一緒になっちゃったけどお互い頑張ろうぜってことで。

キモくたっていいじゃない、人間だもの。 なーんてね。

  • 2008年05月29日木
  • 雲人
  • 編集
Re:限界超えて!
このままでいいや~とか、もう十分だし~とかっていうのは
ホントに考えちゃうもんだよね・・・。
時間がすぎるのはホントにあっというまで、だらだらしてるともう卒業
なんてことになっちゃうんだろうって思うし><

自分とかはもうやりたいことは決まってるんだから
それを信じて迷わずに突き進んでいくしかないっていうのはわかってても
やっぱり迷っちゃったり不安になることはあるんです^^;

人間ってそんなものね
2008/05/30 00:33

無題

お気持ちはよくわかります。

まぁ、俺のほうがハイパーキメェでがんばろうやw

  • 2008年05月29日木
  • 編集
Re:無題
なんだかんだ言ってても結局はやらないことには進まないんだよね~><

キメェ同士がんがろうぜっ!!
2008/05/30 00:34

無題

ふと、あれ?自分は何やってるんだろう
と思うときは結構ありますね
学校とか行ってる暇あったら、ずっと絵かいていたいですし
このままじゃいけない、って現状を打開するのはやはり行動力がないと出来ない事だとは思います
気持ちばかりでは前に踏み出せませんしね(*´・ω・)
絶対なれないかもしれないっていう危機感を感じているなら、なれるように精一杯の努力をこれからしていけばいいのではないでしょうか
ピロさんはそれだけの努力をしていると私は思いますよ

イラストレーターについては結構曖昧なもので、今日から自分はイラストレーターだといったらイラストレーターになるみたいです(イラストレーターの人に昔聞いただけなので、曖昧なんですが
まぁ間違ってるかもわかりませんが…

私的には、仕事を与えられて初めてイラストレーターと名乗れると解釈しています(´・ω・`)
まずは少しでもいいのでお仕事をとってみてはどうでしょうか
mixiでもそういったコミュニティーがあるので投稿してみるのも手です
また、オーダーメイド.COMでしたっけ…
オリジナルの作品をいくつか見本をだし、アピールして、目をとめてもらった企業、同人企画者さんがお仕事を提供してくれるシステムになってます。たしか…

私は最近母に事前にアニメーターの職業についてや専門いかなくてもアニメーターになれる事とかを調べて、なりたい事を話しましたらなんとか納得してくれました

下調べをしてから打ち明けてみると結構いけますw
ピロさんも色々事情がおありでしょうが、頑張って下さいね!

それとピクシブランク入りおめでとうございます!
何故か18禁版見られませんでしたが…
自分の絵を評価してもらえるって言うのは結構嬉しいですよね、悪くも然り…

  • 2008年05月29日木
  • ちくわァッー
  • 編集
Re:無題
そうなんですよね、こんなことしてる間にも絵が描けたら!!
ってすごく感じちゃうんです・・・。
現状を打開するにしても自分の今の画力じゃどうにもならないから
とりあえず一一倍努力をしよう!!
と思っても自分に甘くなってしまったり・・・。

麿さんの言うとおり今まで以上に努力をしていかないと!
これなら自信があると信じてきたことなので、妥協せずに頑張っていきたいと思います。
これからオーダーメイドのほうに出す作品としてオリジナルのものを
いくつか描いてみて、審査を受けてみようと思います!!

自分も仕事をもらってはじめてイラストレーターになれるんだと思います!
コメント見てさっそくいろいろと探してみました><
今の自分にどこまでできるかわかりませんが、やれることをやっていきたいと思います!
親には一応イラストレーターになりたいという漠然としたことは話したんですが、副業としてやっていけということで一度終わっていまして・・・。
今度またしっかりと話してみたいと思います。
イラストレーターというものがどういう仕事なのか
もう一度しっかりと調べていこうと再認識しました!
麿さんのおかげでちょっと元気でました^^
ホントにありがとうございます><

pixivのほうはたぶん設定でR-18のものが非表示になっているのかとw
接待変更でいじってみてくだされば、たぶん見れるようになると思いますよ^^
2008/05/30 00:49

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら