忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
BG CHANGE
CLICK HERE!

03.29.19:43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/19:43

02.20.03:45

いつでも真面目ザル

落書きヨーコ一人で絵茶してたときに描いたヨーコさんです♪

こんなでっかく描いてスミマセンでしたww

そういえば描くの久しぶりだな~とか思いつつ描いたんですが

ヨーコってちゃんと色塗った記憶がないような・・・。

写真集もでたことですし(関係ないw)いつかちゃんと塗ろうそうしよう!!w

昨日はパゲさんと銀時が夜中家にきまして

朝マックしにいったんですが、コーラがうまかった!!!

朝の寝ぼけ中に炭酸の刺激がききました♪

というか家をでたのが3日ぶりだったっていう・・・。

それから家にきて3人でしばらくスマブラやってたんですが途中で限界がきて解散ww

1時ちょいすぎくらいに寝て21時すぎに起きました^^;

もう不規則な生活しすぎて体がどうにかなっちゃいそう~(自重

とりあえず23日に唄さん誕生日会を称して大学のみんなで集まるのでそれが楽しみです♪

唄さんの誕生日は22日なんですがねw

というか昨日の19日は親愛なるジェダイの誕生日でした!!!!><

遅ればせながら誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら