忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.19.18:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/18:09

03.26.22:58

いくつになっても変わらないこと

詠唱はやて嬢雪さんとの絵茶で描きましたはやて嬢です♪

ごちゃごちゃでどうなってるかわかんないですが^^;

昨日買い物行ってる時に唐突に思いついた構図ですwww

というかリリカルのバリアジャケットは難しすぎますよ><

というかめんどk・・・。

でもそれがうまく描けたときなんかは結構嬉しいので

描くこと自体は結構好きだったりします♪

このほかにも絵茶でいくつか描いたので機会があれば載せていきたいと思います^^

それはそうと、とうとう明日モンハンでちゃいますね>w<

自分は高校の時のハンターどもからさっそくお誘いがきてるので、明日と明後日は狩りっぱなしになります^^;

その前に無事にモンハンが手に入るかどうかですけどね。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。 

それでは今日はこのへんで^^;
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

狩りもいいけど学校にはちゃんとおいでよ。(・ω・ )
去年オリエンテーションをすっ飛ばした奴もいることだし。

  • 2008年03月26日水
  • ryoshell
  • 編集
Re:無題
学校・・・?
なにそれおいswwww

大丈夫ですちゃんといきます>w<
オリエンテーションはすッ飛ばしませんのwwww
2008/03/30 02:46

無題

くそう!モンハンめ!ピロさんのブログ更新を見れない日が続くなんて・・
それにしてもハヤテ嬢とってもお上手いです!
色がついたのもいつかみてみたいです♪
色んな構図がかけるピロさんがすごくうらやましいです・・すげぇ・・

  • 2008年03月29日土
  • 麿
  • 編集
Re:無題
モンハン・・・強力すぎる・・・。

更新しなくてサーセン^^;
麿さんみたいに見に来てくれる人がいるのは
ホントに幸せです><

はやて嬢・・・細かいところとかぐっちゃぐちゃで
どうしようもないです^^;
いろんな構図描けないです!!もう右向きが描けないとこから
ピロ終了のお知らせ\(^o^)/

ではコメント本当にありがとうございました!!
どうぞお体に気をつけてくださいね><
2008/03/30 02:50

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら