忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.25.20:43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/20:43

06.13.00:30

あなたがくれた出会いと別れも

ゆゆっぱい二日ほど更新が滞ってました><

昨日は烏丸さんの新PC作りの手伝いをしにryoさん宅に泊まってきました^^

手伝いといっても荷物持ちですけどwww

でもあれを一人で運ぶのは確かに大変だ・・・。

久しぶりにシェル太(ryoさん宅の犬さん)とたわむれたり

緋想天やったりといろいろと楽しめましたよ♪

そしてついに携帯が新しくなりましたー!!!

画面がめちゃめちゃ綺麗です!!!w

待ち受けサイズが480×854とかいうサイズなんで

自分でフォトショ使って待ち受け作成www

これからいろいろと設定していきたいと思います^^

説明が遅くなりましたが、この絵は今日学校で描きました幽々様♪

紫も描いたんでまたの機会にでも載せたいと思います><

紫も幽々様も大好きなんですが難しいお・・・。

最近優曇華ばっかだったんで違うキャラも描いていこうかなぁ~と思いましてwww

永琳とかお姉さんっぽいキャラたくさん描きたいんだぜ!!

それでは今日はこのへんで^^
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

もううどんげは捨てるんですね、わかります。
ハニワがおいしくいただきました

  • 2008年06月13日金
  • 雪ハニー
  • 編集
Re:無題
優曇華は永遠に嫁です!!!!
2008/06/14 00:27

はじめまして

こちらでは、はじめましてっ。
携帯の画面がおっきいとアレコレ待ち受け作りたくなりますよね!

エーリン、ひそかに楽しみにまっています(笑)

  • 2008年06月13日金
  • 悠衣
  • 編集
Re:はじめまして
ようこそいらっしゃいました><

前までの携帯がしょぼかったんで
新しくなってはしゃいじゃってますww

永琳・・・。
日曜に完成させる予定なんですが、予定は未定です><
コメント本当にありがとうございました!!
またぜひきてくださいね♪
2008/06/14 00:31

無題

相変わらず上手いorz
フレームオーバーしつ全身が描けないのですが何かコツはありますか?やっぱ大まかな構図を描くべきなんですかねぇ/(=ω=.)\
アナログで起こすので継ぎ足しも出来ない罠(´∀`;)

遅れましたがリンクしました!自分から申請したのに遅れるなんて申し訳ない。

  • 2008年06月13日金
  • 編集
Re:無題
自分なんてまだまだです><;

フレームオーバーあるあるwwww
全身を描きたいならやっぱりおおまかなアタリを描いてみるべきかと・・・。
自分は特に足がうまく描けないんで、最近は練習のために全身描く努力はしてます><

アナログは描きやすいですけどデジタルほどの便利さはないですよね^^;

リンクありがとうございます~ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
いやいやそんな、このブログ見てくれてるだけでうれしい限りですので!!
これからもどうぞよろしくお願いいたしますね♪
2008/06/14 00:36

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら