忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.24.08:04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/08:04

06.20.00:32

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

グレラガ 雪さんからリボルテックのグレンラガンいただいちゃいました~><

 かっこいいーーーー!!!!

 この左手のドリルはコアドリルにもなるんですよ・・・!

 ちゃんとラゼンガンについてきたグレンウィングも装着しました♪

 このグラサンの輝き具合がなんとも言えませんね!!

 いいものをもらってしまった^^

 そして雲人さんには長門とハルヒの小さいねんどろいどを頂いちゃいましたよ~♪

 長門のかわいさが異常!!

 ちゃんと椅子に座ってるのがいいですね><

 ハルヒのほうは孤島症候群のときのかな・・・?

 服装と不安そうな顔からしてそうだと思うんですが。

それにしても長門が・・・ずっとこっちみてますよwww

どろいど そんなに見つめるなって!!照れちゃうだろ!!

 ダメだこいつ早くなんとかしないと!!!w

 それにしてもこんなにいろいろもらっちゃっていんでしょうか><

 イトウさん、SINさん、ぱとさん、唄さんからもすばらしいイラストを頂きました♪

 HPのほうに載せましたので、ぜひともご覧になってください^^

 みなさんの誕生日には全力をもってお返しさせていただきますね><

 ホントに最高の誕生日でした ・゚・(つД`)・゚・
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

うhwwwwすげぇwwww
ファサリナさんフィギュアといい…羨ましすぎる!くぅぅ><

でもこれもピロさんの人望が厚いからですね、流石ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

  • 2008年06月20日金
  • ちくわァッー
  • 編集
Re:無題
ホントにいいものばっかりもらってしまった><
みなさんが優しすぎるんです・・・!!
麿さん!あなたからの優曇華もすんばらしいです!!!
毎日ふところにいるんだぜ・・・。
2008/06/21 03:05

無題

すんごいトリップしてますね~たまにやるんでわかります(ぇ

誕生日おめでとうございます>w</
イラストを送って祝いたいっ
でもそんなの無理だ(ぁ
来年は本気を出す(マテ

  • 2008年06月20日金
  • 編集
Re:無題
フヒヒww
ありがとうございます~><
イラスト!!是非とも送っていただきたいですっ!!!ww
2008/06/21 03:07

無題

お誕生日おめでとうございます!

私も先日誕生日でいろいろ頂いたんで
ひとりでひゃっほうしてましたw(ぇ

ねんどろいどいいですよね~w
かわいさ満点のディティールが大好きですw

  • 2008年06月20日金
  • 初月
  • 編集
Re:無題
うわ~ありがとうございます><
初月さんも誕生日近かったんですか!?
それはおめでとうございました♪

ねんどろいどはほんと可愛いですよね~ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
ずっと眺めてても飽きませんwww
2008/06/21 03:08

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら